QLOOKアクセス解析

704BLOG

バランス

怪我良くなってますー!

かばいながらになるけど滑りました。

アクロスローカルのみんなから助言をいただきました。



「体の一部が使えないまま滑ることで

バランス感覚がずれて、今まで出来た事が出来なくなるよ」




まだ続きがあります。




「ま、僕だったら滑るけどね」



どっちやねん。笑


私は丁度、車検があるので実家に帰って来ました。
しばらく休憩♪




あ、スノスタのカメラマンで来ていた
まんたろーさんから
家電化ップの写真を頂きました☆

まいこちゃん
水田のマイコちゃんとー!



o-ri.jpg
優勝オーリー!!
でへへへぇぇ。

髪の毛でぜんっぜん着地が見えてないんだよね。これ。

改善しようっと。
髪の毛の出し方。。。。。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。