QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


くわバログ  LINK追加

リンクを何件か追加しました☆



くわバログ

ダイナランドでインストラクターをする爽やか筋肉系

クワバラ氏のブログ。

トレーニングの事が中心です。


トレーニングにメンタルも絡めて書いてある彼のブログは

つい毎日見てしまいます。

スポーツが好きな人に見てほしい内容です。


まぁ、不満を言うとしたら

なかなかその爽やかな素顔を公開してくれないのが残念です。




またチョコチョコ友人を紹介します♪





あとPC限定ですが

リンクが多くなってきたので
簡単な説明と名前が表示されるようにしました。



それぞれマウスを置くと、ピコって出てきます。



説明はもっと書きたいことがあるんだけれど


いやーーー
改めて文章にしようとすると

あまりに濃い人ばかりで
短くまとまらないので最低限にしました♪


そんな濃い人達の頭の中が少しだけ見えます。
一度覗いてみてください。全員を。
ブックマークが増えて大変になると思います。

スポンサーサイト

-2 Comments

クワバラ says...""
blog紹介、あざーす!

不満コメントも、ガッツリ受け止めました。笑
いつかは自分の顔が出せるように・・・。

もう冬が目の前に迫ってきているので、またスノーヴァ羽島で滑るようなことがあれば、声かけてね♪
2009.11.16 20:58 | URL | #- [edit]
naoyo says...""
しっかりと受け止めてください!

スノーヴァは多分行けないかなぁ・・・(;;)

愛媛から帰るときでも行けたらいいな♪
2009.11.18 11:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
