QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


アレルギー????

最近ですねー


ナイーブこと奈央世は


どうやら食物アレルギーが発症してですね。




夜になると

プツプツが出てきたりね、


唇が4倍くらいに腫れ上がってセクシーになったり

目が大きくなってプチ整形疑惑が出たり


いや~・・・・・・困ってます。


思い当たるのは米?卵?


わからんーーー!!!!


てことでググッテみると・・・・・・



なんと世界で30人にも満たないと言われる

「水アレルギー」の記事を発見。


水ですよ。水!


自分の涙や汗ですら受け付けないんだってさ・・・・・・。




水アレルギーになったらどう生きたらいいのだ?????


自分の健康に感謝ッす。

スポンサーサイト

-2 Comments

クワバラ says...""
アレルギー、大丈夫?

オレも骨折したときに飲んだ薬が合わなくて、それから1年近くは何かの拍子に体中にブツブツができたりして、かなり精神的に参りました。(泣)

自分もそうだったけど、健康なときは「たかが痒いだけじゃん」とか思ってたけど、いざ自分がその立場になると、自分じゃ、どうしようもならないし、「今度はいつ痒くなる?」とか、そんな無駄な心配しなきゃいけなかったりして、なかなか大変だったなぁ。。。

もし704ちゃんも一時的なものだったら安心だけど、長引くようだったら、ちゃんとお医者さんに行こう!
2009.11.20 20:51 | URL | #- [edit]
naoyo says...""
うん。結構悩んでいます(笑)

今まで知らなかった「痛み」
を経験するのも悪くないですねー。

と前向きに考えてます。

ありがとうがらし☆笑
2009.11.21 19:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
