QLOOKアクセス解析

704BLOG



福井ソースカツ丼ドン!

画像

福井の名物ソースカツ丼を食しましたっ。

知ってますか?
ソースカツ丼どんどんどん!!!

玉子とじじゃーないんです。
ソースがかかってるんです。


-6 Comments

おんちゃん@tk says...""
ソースかつ丼と言えば、ヨーロッパ軒!!でも、ヨーロッパ軒で、最近ソースかつ丼食ったことない。いつも、パリ丼(メンチカツソースの丼)

自分の住んでる近くの喫茶店に、しょうゆかつ丼ってのがあるんだけど
、これが抜群に旨い!!ご飯にキャベツの千切りを敷いて、カツに生姜醤油をかけている、シンプルな丼です。
2009.11.19 01:04 | URL | #- [edit]
k-t says...""
味噌カツどんドン丼もあるでしょ!?
ソースカツ丼、福井か富山のSAで食べたけど、やっぱり味噌カツが一番いいなー!!
2009.11.19 01:12 | URL | #JalddpaA [edit]
UG says...""
食べたい!
2009.11.19 01:27 | URL | #- [edit]
naoyo says...""
TKさん

まさに!ヨーロッパ軒に行きました☆
福井人なのに初ヨーロッパ軒でした。。
パリ丼も食べました!
私もパリ丼のほうが好きですっ。♪
あ、今年はJAMで少しお世話になることになりました!
よろしくお願いします!
2009.11.19 14:12 | URL | #- [edit]
naoyo says...""
K-TA君

あ、最近よく雑誌で見る人だ。笑

味噌カツ丼ドンドンはK-TA君の名古屋じゃないのーー??
食べたことない~!

2009.11.19 14:15 | URL | #- [edit]
naoyo says...""
UGさん

おいでやす~♪
2009.11.19 14:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
