QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


FULL CHIN★

どんどんステキな人たちのブログ紹介していきます~!


今日は、福井の有名人。
スキーヤー、ふるちんさんです。


福井で撮影していて、毎年DVDを作ってます。

撮り方や編集の仕方がカッコよくて、
私もいつか出れたら・・・・と思いながら毎年チェックしてます。

↓のSHOPで取り扱っているのでチェックして見てください★
福井のカッチョイイ!スキーヤー、スノーボーダーが出てます!


06-'07-'08期DVD“fresh steez”
価格1000円 販売中
取扱店:SQUAL・ESPERANCA・THE HEADS STORE・池沢マリンクラブ


ふるちんさんは、私が15才の時に(7年前になりますね~~)
アルバイトしていた時の先輩!!!なんです。

面倒見がいい先輩で、当時よくお世話になりました。

まっまっまさかの、雪山つながりで再会。
今では雪山の先輩としてお世話になってます。



スノーボードってスゴイ!
世界は狭いっっ!!

FULL LIFEはこちらからどうぞ~~



スポンサーサイト

-2 Comments

ふるちん says...""
わわっ!
何かすげ~良い事書いてある。
福井の有名人って・・
んな事無いですし、ヘタレ編集です。

いつの間にかおっきくなってて、ホントびっくりです。
いまだに15歳の時のイメージだけど・・

世界は狭いのか、福井が狭いだけなのか微妙なとこですね。
2008.10.26 19:04 | URL | #- [edit]
704 says...""
書きすぎました?笑
いやいやいやいや!そのまんま!

ふるちんさんは、
ぜーんぜん年とらないですねっ。
さすがスキーヤー!

福井の狭さに乾杯っす★
2008.10.27 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
