QLOOKアクセス解析

704BLOG

気分転換♪

部屋の模様替えが好きでね。

私は、模様替えをすることで心もチェンジできるタイプです。
嫌な事があった時・・・・とゆうよりは、しゃきっとしたい時によくやります。

ただ最近は一つの土地に長くいる事が無いので、お部屋お洒落を楽しむ事が無くなりました。
変わりにブログデザインを変えて発散だい。安上がりッ☆

前回は、爽やかさんを狙ってたんですよ。
その前なんかは、動物がいっぱいな明るく元気系。
そして今回はついに癒し系(゚∀゚`)ノ ヨッ
こらーっ!いやらしいじゃないでー!

そう。そうなんです。
なりたい自分に合わせて変えてるんです。ハハハ。

そういえばブログを始めてから
こんな風に文章にする事で、前よりも少し自分を知れるようになりました。
メンタルトレーニングにあった

「自分を知る」

ちょっとは進歩していってるのかなー??なんて。



ちなみに最近は
実家で妹のNEW PCで作業に終われる日々です。
なんでNEW PCを強調したのかって??


我が家のエース!Windows 7なのだッ!!!!快適~☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。