QLOOKアクセス解析

704BLOG

自慢のPC

20091124071929.jpg
自慢のおNEWなピーシーデス。


PC。


パソコン。


パーソナルコンピューター?



大画面に慣れるとねぇ普通サイズが小さくてね。
もう使えないぃぃ~♪

右下にある写真立ては
彼氏との変顔ツーショットを飾ってます。

ついでにツーショットもブログにのせようと思ったけれど
さすがにやめときました。


カップルは似てくるなんて言うけど
本と同じ顔で変顔してます。



・・・・・・・・・・。


妹がね。


そういやスノーボーダーカップルは滑りが似てくるなんて言いますよね。

そんなん言ったらパーカーさんとお付き合いしたいわん♪

あー、キーガンさんでもいいなー。

あ、私の憧れのスノーボーダーさんです。


て、違うか~~~~~!!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。