QLOOKアクセス解析

704BLOG

幸せ自慢☆24歳☆

ハッピーばばばば~~~~ん!!!!!!!!!!

20091126203633.jpg



11263.jpg
11266.jpg
11265.jpg
11267.jpg


我が家の2トップ。
マミーとオネーはこんなご馳走が作れちゃうのです!!

本日の主役はこのGAL!!でへへへへ。
11268.jpg
←青山704・くれは・りゅう→


そう、わ・た・し☆


違うかーーーー!!

最近はアクロスで24歳がGALなのかについてよくバトルします。
ねーたっちゃん!

そんなものは心次第なのです。笑

112624.jpg

ロウソクふぅーは残らなかったけど
家族の愛がアルバムに残りました!

今年もちびっ子と3人で消しましたよ。
隠し子と

11262.jpg


ここ3年間は毎年家族に祝ってもらってます。
父ちゃんは出張でいなかったけど
何ヶ月も前に行ったアウトレットでプレゼントを用意していてくれました。
何年ぶりだろう~♪

辛い時はいつだって側にいて支えてくれてます。
私の元気と勇気とやる気の源。
家族がいてくれるから泣いて笑って頑張れる。





「私のかけがえのない宝物です。」





心から、ありがとう!!!!!!!!!!!
改めてそう思えた1日でした。


幸せ自慢してごめんなすって!


2 Comments

tis says...""
24さいおめでとう!
大丈夫、24さいはまだGALだよ。
2009.11.30 23:31 | URL | #JyN/eAqk [edit]
なおよ says...""
ありがとう
お姉さんとゆう響きもいいかも(笑)
2009.12.05 18:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。