QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


オフっ

askataccyan.jpg

朝一卓球行きましたー!
パイプの天才組、飛鳥とたっちゃんと真剣勝負デス。
スノーボードの天才だと思っていたら
スポーツの天才でした。

しかも努力する天才です。
むかつくー!笑


そうそう、トレーニングに違うスポーツをするのはいいらしいです。

何故かというと・・・・・・・・・・・・忘れました。
気になるので知ってる人がいたら教えてください。。。
お願いします。


それから皆でジム。
一人の時よりやる気がでました。

やる気と裏腹に動かない体と格闘しながら
今後のやる気をこんなポーズで表現してみました

jim.jpg



たっちゃんは体の事にとても詳しくて
フォームを直してもらいました。
いつもやっていた筋トレが
効果的に出来てない事に気づきました。

たっちゃんは本当に凄いです。
私の動きを見ただけで昔怪我していて、弱い部分を見つけられてしまいました!
自分でも気付いてなかったのでビックリ
たっちゃんありがとう!



その後、飛鳥のおうちでまったりしてたら
飛鳥に似てると言われ激写されました。

ana.jpg
←ナオヨ・飛鳥→


最近よく言われてちょっと嫌だけど、似てる気がします。。。。
なんて言うと飛鳥がすねてしまうので言い切らないですけどね。

飛鳥はきっとこの先、世界まで羽ばたきそうな実力者デス
スノーボードを始めて、篭もり1年目で
男顔負けのトゥ抜けのF720をやります。

しかも、パイプメインで滅多にキッカー飛ばないくせにさ。

むかつくけど(笑)
本当に上手くてしかも、かっこいい!

性格もまぁまぁいい奴。

嘘。
ここは本気でめっちゃいー奴なのです!

ブログ見てみてねん↓↓
あすかのカミカミ日記



で、夜はこれ↓
takkyuu.jpg



篭もり組10人近く?いたのかなー??

さて何でしょう。

2回戦卓球だい!笑
疲れたー!おやすみっ!



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
