QLOOKアクセス解析

704BLOG



車中泊を終えて

雨の日は耳栓がいる!!

布団が湿気る!

朝、温かいコーヒーが飲みたい!

湯たんぽ使うにはお湯がいる!!

なんだかんだ、あの狭さが心地いい!!




今の気分はスーパーキッズ!

楽しかった!


-3 Comments

show says...""
ナイストライ★

おつかれだったねー☆湯たんぽ湯なし・・・(笑)
2008.10.27 19:22 | URL | #- [edit]
TOHRU says...""
 おー@o@ 精力的に動いてるね!

 おれもそろそろエンジン(とワックス)かけよう。。

 あ!

 おれも、ブログ始めたの。↓

 THRblog
 http://sqlblog03.blogspot.com/

 SQUALのブログメンバーなんだけどね^_-↓

 http://www.squal.jp/

 暇なとき覗いてみて~


2008.10.28 21:49 | URL | #2j50GQ9. [edit]
704 says...""
SHOWくん

あざーす!!行動しないことが最大の失敗だからねぇ。笑

TOHRU氏

既にチェック済みですがな♪
来週よろしくです~!
2008.10.29 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
