QLOOKアクセス解析

704BLOG

爪っ

こんにちわわ。

昨日は、この前紹介した進飛鳥がパイプの大会で優勝
やってくれました!!
嬉しくなったので久しぶりにビールでお祝いしました!

ゆーても世界に羽ばたく飛鳥なので優勝は当たり前ですがネ♪ほほほほほ♪


konishi.jpg
↑飛鳥亭の住人コニさん


そこで面白い話をげっとん!


爪のお話です!!

基本皮膚と一緒な考えで爪を切ると感覚が鈍るらしく
大会の2週間前くらいから切らないほうが良いらしいです。


スノーボードで言うと特に足は注意が必要なんだって!


へぇぇえええええ!!!!なるへそ。
言われてみればなんとなく変化を感じるかも。


と、考えていたら髪の毛も関係あるのかなーなんて思ったので
飛鳥亭の住人その2、たっちゃんに聞いてみたら




「・・・・・・・・俺、はげてるから分かんないよ!」




失礼なことを聞いてしまいましたね




と、これは大げさに面白く言い過ぎましたが
たっちゃんはずっと坊主だから分からないらしいです



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。