QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


広島サイオト

初めての広島のゲレンデに滑りにいきました★
ギャグもバンバン滑りました!


200912131145000.jpg
←まりちゃん・なおよ→

おNewなウェアを身にまとって

いきゃぁぁぁっぁぁっぁっぁ

たのしす

アクロスでは練習、練習な日々なので
山に行って何だかenjoy出来ました★

コースも人口なのに幅も広くて長い!
こんなに長い人口雪のゲレンデは初めて滑りましたヨ

ま、結局最終的には腰の位置がどうとか
ひざの使い方とか
やはり考えてしまうんだけれど

とりあえず、、、、、楽しかった!!!!




滑った後には
ゆうにい(DEATH LABEL)&まんたろーさん(atmys)に美味しい所を教えてもらいました!
お店の名前・・・・・忘れた!
けどめっちゃ美味しかった!
広島のローカルは皆知ってるんだってさ!

DVC00196.jpg

←まんたろーさん・ゆうにい・まりりん・なおよん→


ゆうにいはその名の通り私のお兄ちゃんです
サンデーボーダーだけどめちゃんこ上手い変な人です!!!!

広島のゲレンデでも一際目立っていました!


すごく面倒見の良い人で皆に慕われているように見えます。
見えるだけ?笑

広島情報満載のブログもやってるみたいです↓↓
見てみてくださいなっ!


UGの自遊時間



スポンサーサイト

-2 Comments

UG says...""
いや~楽しかったな~☆

また滑ろうで♪

ちなみに、“自由”じゃなくて“自遊”だけどな(笑)
2009.12.15 22:54 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
本当に、楽しかった!
ゆう兄のおかげです★

ありがとう~!

ちなみに間違えてないけどね~♪笑
2009.12.16 17:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
