QLOOKアクセス解析

704BLOG

睡眠不足な日に頑張るには

どうもー!
最近寝不足が続いてバテ気味の青山です。

今日は寝坊してしまい、8時に起きる予定が10時に。
アクロスOPENは10時・・・・・(涙)

急いでストレッチして滑り出すのはいいものの
まだ眠いーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
って事でちょいと休憩!うん!切り替え!


画像 103

ここはアクロスの隣にある公園です。
街と空が見渡せるめっちゃ気持ちよい癒しスポットです。




大の字で5分間横になると2時間睡眠に相当する
なんて話を某ライダーから聞いたので実践してみました。


気持ちよい


体はもちろん、心がすごく軽くなって元気が出てきた!
その後はめっちゃめちゃ調子が良かったです
大の字効果ヤバイです!試してみてください!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。