QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


楽しい楽しい美川スキー場の旅

最近よくパウダー情報をMIXIやブログで目にします。
いいよね。パウダー★


最近はパイプにはまってすっかり忘れていたけど
一番テンション上がります。


え?
まだアクロスにいますよ。はい。


何々?
なめたらいけない愛媛県!


スキー場?
あるある!


天然雪?
パウダーやがな♪腰!腰パウ!

嘘。膝パウ(笑)



愛媛でもパウダー滑れるんですよう。
地形に富んでいて面白かったー!!!!



今回はアクロスのディガーの皆様とご一緒させてもらいました。

minna.jpg
←TOMOZO君・チェン君・トッキーさん・竹ちゃん・きくちーさん→

技術もあって、楽しみ方も知っている
まさに、スノーボードのベテラン大人ボーダーでした!
あと突っ込みも半端じゃないです。笑いのほうも・・・・・笑

アクロスではゆるい風を流しながら気さくに話ができるディガーの皆様です。
あんまり言い過ぎると嘘っぽいのでこの辺にしておきます。。


正直な所、オーラと笑いのセンスがあり過ぎて
話すのが緊張するメンバーです。

あ、面白いこと言わなきゃ。って(笑)


私は「スノーボーダー」だから。
笑いのセンスも欲しいよ~~~!













スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
