QLOOKアクセス解析

704BLOG

アクロス終了!

こんな人や

091219_133736.jpg

こんな人とか

20091022100447.jpg

こんな人ばかりだったかと思えば

20090925030117.jpg


こんなにキューティーな人もいて

20091223145833.jpg

癒されて

20091203193326.jpg



でもやっぱりこんな人が殆ど。

asu.jpg


最後にあったロールケーキの早食い大会では
女を守ったがっちゃん(←)は可愛く終わり
高校生思春期なはずの高田(→)が女を捨てて優勝し、リザルトを残した。(スイスロールカップ)笑
20091223145925.jpg


最後にレストランの梅チャン(←)パイプの期待の星☆高田(→)と記念撮影!
akuro.jpg


アクロスは、こんな所でした!
面白かったよ♪


そしてこんな人もいたので帰りにお見舞いに行ってきました!
凹んでいるくせに、笑顔で元気な姿を見せてくれて安心しました。
前向きに取り組んでいこうとする姿勢に
励ましにいったつもりが逆に勇気付けられました!
秀ちゃんのスタイルは凄くかっこいいんです。キモ系。
復活したら見せてもらってください。

大戸君のブログ見てみてね。


a4.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。