QLOOKアクセス解析

704BLOG



スキ-JAM勝山 入山

こんばんわ。7・0・4~です!
スキーJAMに入山しました。
数年ぶりにJAMに来ましたが・・・・・・
面白い!コースが長い!西日本最大と言われるだけあります。

a3.jpg
←あさみ・704→


私はJAMでスノーボードスクールのインストラクターをしています。
主にキッズレッスンを担当しています。


今日のレッスンは、ハル&ハルコンビ。
名前も、顔も・・・・ノリのいい性格も似てました。
初めて会った二人なのに、すぐ手を繋いで仲良くなっていてビックリ!
20091230110730.jpg

アヤノちゃん。初めてのBOXに挑戦♪上手だった~!
20091230150345.jpg


そんなキッズの鋭い一言。

レッスンが始まって間もなく
キッズパークのスタッフの方に「お疲れ様です~」と声をかけたら

「ねぇねぇ。なんで疲れてないのにお疲れ様ですなの?」

いやぁ~~何も言い返せず、何でだろうね~(笑)なんて言っちゃいました。


大人になるって面白くない。ハハハ。


私、3年前にイントラを始めるまでは
子供が嫌いだと思っていたんですよね。実は。

自分も子供だし人の面倒なんて見てられないってね。
何話していいかわからないしー。


今?


今はね、子供は宝だと思います。
無条件で守りたい。うん。


色んな子供に出会って、笑って、時には叱って(笑)
接しているうちにいつの間にか

あれ?私、子供好きじゃーん!ってね。



スノーボードを通じて
学校では教えてくれない学べる事が必ずあると思う。

もちろんスノーボード以外にも学べる物事は沢山あるけど
私が今まで感じてきた事は一番リアルに伝えるチャンスがある仕事です。


縁あって担当する子供たちには上達する喜びはもちろん。
そういった事を少しでも伝える事が出来ればな、と思います。


から、もっと楽しくていいレッスンが出来るようになりたい!なと思う704でした。
まだまだ修行せねばーーーーー!

20091230222706.jpg

20091230222631.jpg


-5 Comments

asami says...""
昨日と今日は短い時間だったけど
なおよと滑れて
楽しかったよ!!

ありがと☆

また行くとき
連絡するね♪

キャンプ
めちゃ02
楽しみにしてるから☆
2009.12.30 23:55 | URL | #- [edit]
mart says...""
素晴らしい!!!!!
感動しました。
成長したな~、なおよ!!
2009.12.31 08:09 | URL | #- [edit]
naoyo says...""
あさみん!

こちらこそ。有難う!
数年前まで麻美とゲレンデセッション出来るなんて
思ってもいなかったからすごく嬉し楽しかったよう♪
また一緒に滑ってにゃん☆

片山サン

まだまだですが、入ったばかりの頃に比べたら
恵まれた環境で成長させてもらえたなーと思います!
心から!感謝してます。
これからもご指導お願いします。
これからも、初心を忘れず精一杯取り組みます☆
2010.01.03 22:59 | URL | #- [edit]
アヤノ says..."ありがとうございました。"
ナオヨ先生とっても楽しかったです。
スノボがますます好きになりました。
またナオヨ先生に会いにいきますね!
2010.01.04 21:06 | URL | #- [edit]
naoyo says...""
アヤノちゃん!
コメントありがとう☆

名前・・・・・まちがえてたって言ってたけど
何のことかな?笑
直しました。ごめんね!笑

私もアヤノがずっと笑顔だったからすごく楽しかった!
ありがとう!

あの後会えずに終わってしまったからざんねん(;;)
また会う時まで練習して上手くなった所見せてね!
またBOX一緒に滑ろう♪楽しみにしてます☆
2010.01.09 20:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
