QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


チャレンジ1 レッスン

7日に一緒に滑った二人♪
サイドスリップの練習をしました。

二人とも5歳です。
私もこのくらいの子供がいてもおかしくない年です。
ひゃ~~~!

CA3G0020.jpg
トモ、誕生日おめでとう
CA3G0019.jpg
くるみ
大きいJAMPがしたい~!!!!!ってずっと言ってました。

大きいJAMPをする為に必要なのは・・・・・
スマイルと素直な心と練習。と教えました。

楽しんでいる子、素直な子は上達が早いと思います!本当に。
言いながら私も笑顔で、素直な心を持って練習に取り組みたいと思いました♪
うん。頑張ろう!

ちなみに二人は・・・・・・・

終始スマイルで素直な二人でした

スポンサーサイト

-3 Comments

くるみpapa says..."スマイル♪"
くるみの初めてのスノーボード
バートンスノーボードスクールに入れて良かったです。
そしてナオヨ先生でよかった。
ありがとうございました。
スマイルと素直な心を忘れずに練習します!(私も・・・。)

くるみは大きくなったらスノーボードの先生になるとず~っと言ってます(*^-゚)v
またナオヨ先生お願いしま~す♪
2010.01.10 09:39 | URL | #- [edit]
ともママ says...""
2日間、息子のトモがなおよ先生には大変お世話になり
本当にありがとうございました\(^o^)/
主人が息子初めてのボードは
ぜったいバートンのLTRレッスンに入れる!と
行く前からずっといろいろネットで調べていました(笑)
主人も私も、もちろん息子も大満足の二日間でした(#^.^#)
「楽しかった~!」という息子の言葉にこちらも笑顔です。
夢は家族三人で頂上から滑って降りてくること!
それを目指して笑顔を忘れず精進します!(^^)v
またいつかなおよ先生に教えていただけたらうれしいなぁ。
ありがとうございました!\(^o^)/
追伸 
息子が失礼なことばかり申しましてすいませんでした(^^ゞ
すっかり甘えちゃって言いたい放題でしたね(〃´。`)~3
2010.01.11 17:36 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
くるみpapaさん
トモママさん

コメントありがとうございます!!
本当に楽しい2日間でしたo(^o^)o

トモ君とくるみちゃんの相性もばっちりで☆
きっと、私の力よりも一緒にやる仲間の力が大きかったと思います。
楽しみ方が上手な二人が揃って1+1=3になってましたね!!
嬉しい限りです。

私自身も教えながら初心を思い出しました。

成長した二人にまた会える日を楽しみにしています(o^_^o)

夢は近い将来叶えれそうですね♪


ちなみに、失礼な事??は何も感じませんでしたよ!!
だって、愛される才能をもっていますからヾ(^▽^)ノ
とっても可愛い甘えん坊でした(笑)
2010.01.21 15:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
