QLOOKアクセス解析

704BLOG



東京出張

20100121160433
東京であった、スノーのメーカー数社の10-11モデルの展示会に行ってきました!!
ブランドは
バートン、ボルコム、エアブラスター、クイックシルバー、ROXY、DC、ドラゴン、セルシウス、ホールデンなどなど。

展示会ではメーカーさんに最先端の情報を聞く事が出来て凄く勉強になります!!
トシさんいつも連れて行って頂いて有難うございます☆

色んなメーカーのブーツを試着する機会があります。
道具の違いを自分の足で感じようとする事が、何となくでいる感覚を研ぎ澄ますきっかけになり、
このブーツはこうかな。こんな人に向いてるな。
なんて分析するのが楽しくて、同時にもっと勉強しなきゃと思いました。

ウェアも沢山着たおして来ましたよ♪
ウェアの試着は単純に楽しくてしょうがないです。

来期はエアブラスターにドキュンとやられつつあります。ヾ(^▽^)ノ

今回試着してきたウェアの写真は近いうちにインディーズで見れますよ~♪
20100121154132
20100121154130


-2 Comments

クワバラ says...""
うおぅ、来期のエアーブラスター!

今年はそこのを着てます♪
ラインも良いし、着心地も悪くはないけど、ややサイズ感が難しかったかな。汗

パンツはLだけど、ウェアはLだと少しデカイような。。。
でも気に入ってます♪
また新情報、楽しみにしてます。
2010.01.22 11:03 | URL | #- [edit]
naoyo says...""
どこのウェアもそうですが
サイズ!!本当に難しいですよね。

最近はカタログで予約注文が多いから余計に。
私も毎年悩み・・・・よく外してます(^^;

それにしても。エアブラスターは可愛い★
2010.02.06 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
