QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


リズムガールズキャンプ★

1月31日に行われたリズムガールズキャンプ!
参加してくれた皆の笑顔と沢山の方の協力があって
最高の一日となりました♪

camp.jpg

女子のパワーが炸裂!
恋バナもしちゃいました。笑


一緒に笑って、泣いて・・・・
一人より皆がいるからもっと頑張れる。
そう思える仲間を輪を作りたい。
と思いこのキャンプが始まりました。


一回限りでなく、これからもずっと繋がり続けれるような
そんなリズムガールズになるように
また参加したいと思えるようなイベントを企画します!


大事なのは、続けていくこと!
って尊敬するあの人に教えて頂きました。

うん!

参加してくれた皆さん、本当に有難うございました!



今回協力して頂いた方のブログです。
キャンプの事も記事にして頂いてます!是非チェックして下さい♪



MC「りゅう」ちゃん

OutdoorLiving


フィルマー「ふるちん」さん

FULL LIFE

フォトカメラマン「ようめい」さん

Mixture

スポンサーサイト

-2 Comments

あさみ says...""
こちらこそありがと!!!

本当楽しかったし
たくさんの出会いと刺激があって

あっという間やった☆



出来の悪い生徒やたけど
コーチがなおょで楽しかったし
わかりやすかった(^0^)/


今日もBOXハイクしたり
フリランしながら
先週もらったアドバイス
意識して滑ったょ。


継続ゎ力なり


スキルアップできるように
頑張る♪
2010.02.07 18:49 | URL | #- [edit]
naoyo says...""
asami

返信遅れてごめんね!
コメントありがとう★

麻美にいいながらも自分も意識してました。笑
写真はみれたかなぁ?

頑張っていこうね~~~!

またでんわするっ★
2010.03.09 21:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
