QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


JSBA 中部地区大会 クロス

5日、北志賀高井富士スキー場でスノーボードクロスの中部地区大会がありました。

チームインディーズからは4人出場。
全員が全日本へのチケットを手にしました★


パパさんボーダーの店長クッシーさんが6位★★
kussy.jpg


そして男子優勝はこの人!
全てのヒートで一位通過♪凄い!
nobu.jpg


青山は・・・・・・

703091.jpg

2位でしたーーーーーー

目標であった、去年の自分超えを達成出来たのでひとまず落ち着きました。

一月から腰が痛くなり
このシーズンはコンディショニングをしっかりしようと決めスタート。

滑る前、滑った後のお風呂にストレッチにマッサージ。
食事は意識してないですけどモリモリ食べ♪
八時就寝を基本に睡眠をしっかりとる事を意識してました。

つまんない女。笑



最近では、体の感覚が少しずつ敏感になって
疲れの具合や日々の足裏感覚の違いが感じれるようになりました。

大会のこの日は、朝起きたときに体が動く!と感じれました。

正直、技術的には2位は難しい私ですが
心と体をいい状態に合わせれて結果になったなと思います。

まぁ・・・優勝じゃないですけどね。笑

来月の全日本大会に技術が少しでも追いつくよう、
そして今回で感じたコンディショニングの重要性を意識しながら
取り組んでいきます~~~~


応援してくれた皆様。ありがとす★
次はスロープの地区大会行ってきます~♪

スポンサーサイト

-3 Comments

あさみ says...""
すげぇ!!!

おめでと!!o(^-^)o

スロープもがんばって☆
2010.02.07 18:54 | URL | #- [edit]
ふるちん says...""
おぉ!
おめでとう!
すげ~ね。
頑張ってる事が実になって、結果に繋がる。
素晴らしい事や!
スロープもぼっちり頑張ってな~v-221
2010.02.08 10:32 | URL | #- [edit]
naoyo says...""
あさみ★
ありがとす★

ふるちんさん

ちょっと偉そうに言い過ぎたかな・・・・。。(^^;
ありがとうございます!
2010.03.09 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
