QLOOKアクセス解析

704BLOG

47パークリメイク

ML_CA3C0145.jpg
MAXコーヒーのNEWアイテムが設置されましたヾ(^▽^)ノ
写真がないので見てからのお楽しみ~♪
今までにない形のもので白馬周辺では47にしかないアイテムらしいです。

今回のリメイクはジブアイテムの配置が大きく変わりました☆

私はリメイクからの大会からの雪かきでヘトヘトになり腕が上がらないです(゜o゜;)

ディガーのお仕事はムキムキになれるのです!!!

やっほい?!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。