QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


全日本クロス

こんにちワリオ。

ブログ更新怠ってスイマセン。
見てくれてる方有難うございまっくす(つд`)!!
春までネット環境が無いのであまり更新できません。
スイマセン。


昨日はクロスの全日本が車山でありました。
今シーズンの一番メインで考えていた大会です。

前日に入ってダイナ仲間のマメ(写真)旦那様の応援に来ていたトッチさんと三人でお泊まりしました。

トッチさんは初めて会いましたが、昔ジャムでイントラをやっていたらしく!!
めーちゃ優しくてすぐ仲良くなれました☆
出会いは嬉しいのです。



そして結果は…
三回戦でダメでした(/_・、)

体は動いていたし、調子も良かったと思います。

それが逆に自信過剰になり自分の技術以上に攻めて転んでしまいました。

コースはプチプチチョリン??からバンクが続いて後半はキッカーらしきものが続きました。

前半のバンクは雪が柔らかく、荒れていてエッジを使うと刺さるので面でこなさないといけなくコースの中で一番苦手でした。

私はスタート出遅れてその苦手なバンクで抜こうと焦って
自分のラインを見失い、転んでしまいました。


転んだ場所が登らないと再スタートできない所で、転んだと気づいた瞬間わあああって震えが止まらなかった。

なんとかゴールしてから見ててくれた大好きなマメをみたらホッとしたのと何かで溢れてきて泣きつきいてしまった。有難うマメー。


全日本三年目。

一年目は何がなんだか分からないまま終わり

二年目はファイナルをみて感動して鳥肌がたった。

三年目ファイナルを見て、涙が止まらない。


あそこに行きたいーて。
下手くそーて。

来年は優勝したい。
するーーー。


と、なんか勢い任せの発言みたいですが

プロ資格が欲しい、じゃなくて「優勝したい」に向かってもう一年間精一杯で取り組みます。

足りない。
技術も心も。

きっと、足りてると感じることは一生ないけれど

この「負け」
青山は最大限に活かします☆


応援してくれている皆様、本当に有難うございます。もう少し見守って下さい。お願いします!!

スポンサーサイト

-2 Comments

satolu says..."お疲れ~ッス!!"
ここでいいのかな?
47のディガーのナオヨちゃん?
ウチのブログにも出しちゃいました~。
まだまだヘタクソだけど今後ともよろしく~。
2010.03.07 22:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
naoyo says...""
わ!!早速見つけてコメント有難うございます★
こちらこそ宜しくお願いしますっ

また待ってます!
2010.03.09 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
