QLOOKアクセス解析

704BLOG



高鷲 プロ戦


岐阜へ行ってきました!!

初めてのプロ戦へ(*^_^*)結果はまた明日。。!!


たまたまアクロスで友達になったメゴちゃんが広島から来てて会えました!!


違う県で違う仕事で違う年齢で何も共通点が無いのに
スノーボードを続けている事でこの広い日本で再会できちゃう。

嬉しいですね。


-2 Comments

THR says...""

 結果、気になるねー!
 楽しそうだね^^

 また滑ろうよ!

2010.03.18 02:08 | URL | #2j50GQ9. [edit]
naoyo says...""
気にしてくれて・・・!
有難うございます★嬉しい!
また滑りましょー!!!
2010.03.29 12:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
