QLOOKアクセス解析

704BLOG

足湯~

最近楽しすぎて詰めて滑っていたら
 
昨日ついに体が重くて板が全然踏めなくって
腰はひいひいで、限界を感じ今日はオフとりました。
 
朝から映画みて、スキーのdvd見たりダラっダラして、散歩して、お風呂入って、ストレッチして最後はこれ☆
八方の近くにある足湯。
 
 
昨日初めて行ってはまっちゃいました。
 
全身が温かくなって足が軽くなる!!あと心も♪
 
しっかりオフ出来たので明日からまた頑張ります。
 
 
そうそう。
足指広げたくって一年半がたちます。
 
ストレッチする時に意識していたら
少しずつ広がるようになって最初に比べたらかなり広がるようになりました☆☆
 
私の知っているプロスノーボーダーは大きく広がる人が多いです。
 
少しずつ近づけてるかな~なんて♪♪♪♪♪
 
 
 
それにしてもなんか足の形気持ち悪い……(/_・、)
 
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。