QLOOKアクセス解析

704BLOG

携帯変更

最近足湯にハマってるなんて言いましたが……


はい。



はまりました。



携帯が。




(*^_^*)







てことで
auに変更しました。
番号変更のお知らせしながら、色んな事を思い出しました。

学生時代に昔の職場
。各スキー場に籠もったときの事。歴代の悪友たちを思いました(笑)


久しぶりな方も沢山いて変更をきっかけにメールしたり。

時は流れてるな~と感じました。


うまくみんなに届いてるといいな。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。