QLOOKアクセス解析

704BLOG

何回目の引っ越しだろう

いよいよ白馬生活も終了です。

引っ越し歴を一年振り返ると

なんと…十回


環境適応能力が年々アップしています。


思い返せば
初籠もりの時


寝れなくて、週に三回は実家に帰ったり。


人見知りが激しくてなかなか気の許せる友達が出来なかったり。
イイコちゃんを目指しすぎて素を出せませんでした。

カレーが美味しくない賄いに凹んだり。

意外とナイーブな私は毎日のように胃がキリキリ(笑)
母や姉に電話をよくかけました。

人間、鈍感な方が幸せだなんて言うけれど、

当時の私は慣れない事の連続にいちいち敏感で。


今は、毎日が出会いの連続なスノー生活のおかげか
自分が人見知りだとは思わないし
慣れない場所で寝れないとも思わなくなりました。

どこでも寝れるのが特技です



まあ、本質は変わっていないんだろうけど


違うのは
私が「自分」の事をどう想っているか。

私が想う「自分」
もっともっと高く持ちたいものです

スポンサーサイト

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.02 20:50 | | # [edit]
アヤノ says...""
ナオヨ先生!
スキージャムで教えてもらったアヤノです。
お正月のスキージャムのあとダイナランド・めいほう・ひるがのにパパとママといもうとと行きました。
こんどの冬も先生おねがいします。
2010.04.04 22:54 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
あやのちゃん♪
コメント有難う!早いものでシーズンも終盤ですね。
どんなシーズンだったかな?
また上手くなっちゃったんでは?♪
来シーズンまた見れるのを楽しみにしているねv-238
また笑顔で会いましょう★
2010.04.08 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。