QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


福井到着

帰ってきました。福井県♪
なんだかやっぱり落ち着くのだ
明日一日ゆっくりして愛媛に向かいます!



そうそう。
今日はハッピーターンを食べました。

よくよく聞いてみて!


「ハッピー ターン★」

スノーボーダーの私にはステキな響きです。


スノーボードのターンは前半のとらえが遅いと後半がずれてしまい
綺麗なターンができません。


早めに準備して切り替えしていかないといけません。


しっかり準備して、雪面状況に合わせたエッジングが出来たときは
気持ちよく滑れます。

たまにしか無いけど苦笑


遅れてずれてしまったときは耐えるのみ・・・・・・・・・です。
しかも、結果次のターンも遅れてしまうので、やっかいなものです。




これはスノーボードに例えた人生の話です。

早めのしっかりした準備。
そして状況に合わせたアクション。


スノーボードも人生も丁寧に丁寧に、ハッピーに向かっていくターンをしたいものです


最近のテーマでした!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
