QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


結果報告

遅くなってすいません!
今シーズンの大会成績です。


スロープスタイル

JSBA中部地区大会 11位


スノーボードクロス

JSBA中部地区大会 2位
JABA全日本大会 13位
PSA高鷲クロス 25位
白鳥高原30戦 4位
白鳥高原スーパーファイナル 5位

6戦出てこんな結果でした!





男子ハーフパイプオリンピック選手のブログに
「スポーツは結果が全て」とありました。
ほんと、その通りですよね!


大会中は沢山の励ましの言葉を頂きました。
「期待してるよ!」なんて言葉を頂いて自信が持てました。

サポートして頂いてるIND’Sの代表トシさんは

「今年もプロにあがれませんでした。すいません」と報告したら

「簡単にあがれたらありがたみがないよ。応援するから来年も頑張れ!」

と言ってくれました。


報告しづらかっただけにその言葉が本当に嬉しかったです。
その言葉に甘えることなく来年に繋げたいです!



そして今シーズンも何人かの先輩が叱ってくれました。

失敗は嫌いで
叱られるのは情けないけれど


私は、叱ってくれる人がいる事が本当に嬉しいです。
ドMだからじゃないですよ。

いやドMだけど・・・


けど、叱らせてしまってすいません。
とゆう気持ちも強いです。
できるなら褒めてもらう事しかない子でいたいです。


応援の言葉も厳しい言葉も、両方が凄く凄く嬉しいです。
恵まれた環境にいるなとしみじみと思います。


大会関係者の方、応援してくださった皆様
本当に本当に本当に有難うございました。


さて。明るい未来に向けて荷造りします★


スポンサーサイト

-2 Comments

おんちゃん@tk says...""
よkがんばりました。

来シーズンは、頭に「たいへん」が付くように、がんばってください。
2010.04.09 07:35 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
なおよ says...""
・・・・・・!!


うれしいです。
有難うございます★
2010.04.10 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
