QLOOKアクセス解析

704BLOG

福井にいます

急用が出来て福井に帰ってきました!
といっても、すぐ愛媛にバック予定ですが・・・・・・(^-^;


85才になるじいちゃんのお見舞いに寄ったら

口数の少ないじいちゃんはびっくりした顔で言いました。





「太ったな]






ばばばばれたか。






うん。
ぼけてないようで安心しました・・・。涙




じーちゃんの好みの女性を聞いたら



「少しふっくらしてるのがいい。」




じゃあいっか。







いや?


ダイエットします・・・!




スポンサーサイト

2 Comments

おんちゃん@tk says...""
ふっくらしててもいいんじゃないですか?

寒さに耐えれるから
2010.05.01 15:42 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
なおよ says..."Re: タイトルなし"
苦笑です!
今からはちょっと落とさないとね(^-^;
2010.05.02 14:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。