QLOOKアクセス解析

704BLOG

SoftBankの川崎選手

今日スポーツニュースを見ていたら

SoftBankの川崎選手がインタビューに出ていて

印象に残ったので
ブログに書こうと思います!

私は川崎選手は今日初めてテレビで見ました。

ふとテレビを見た時に
川崎選手の眼力の強さに尊敬するあの人を思い出して
つい見入ってしまいました。


そんな川崎選手が
目標について聞かれた時に

こう答えました。


優勝とか大きな目標はもちろんあるけれど

僕は何よりも明日の試合に勝つことが目標です。


この言葉を聞いて

眼力のあるこの人は
今を大切にしているんだな~と思いました。


過去や未来ばかり気になる人間様には簡単なようで難しいですね。


それができるから
あんな眼を持っているんだなって、一人でうなずいてしまいました。



あんな目になりたいです。

スポンサーサイト

2 Comments

くぼちん says..."No title"
こりゃアイプチするっきゃないぜ!
2010.06.03 19:19 | URL | #/CeW3GLo [edit]
なおよ says...""
くぼちんが(きも)可愛くなっちゃうじゃん(笑)
2010.06.26 02:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。