QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


やっちゃった!

今日は

バイトでグラスを割ってめっちゃ叱られました

お客様が来てくれても、お皿割ってたら意味ないでしょって。

間違いない!



うちの店長普段優しいんだけど叱るときめっちゃ恐いんです…

ほんと。
体育会系です。



けどね

説教の締めに

急に穏やかな表情になりこれからは気をつけろよ。
って言ってニコッとしたんです。

さっきまであんなに怒ってたのに??!


アメとムチ。
そして終わりよければすべてよし。

とはこの事かしら?


この人は感情で叱っているんではなくて

お店と私の為に叱ってくれたんだろうなと思いました。



人への伝え方はとても難しいですよね。

特に悪いことは。



難しい事を

こんなに素直に聞けるように伝えてくれて有り難いです。

小学生時代を思い出しました。


理想は叱られる事が無い子なのが一番なんですけどね。

わはっ

スポンサーサイト

-2 Comments

あさぽん says...""
メールをなかなか返さない
なおよに対しての
アタシも
アメとムチ効果出てるかな??w
2010.06.07 07:41 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
うん大好きだもん(笑)
2010.06.26 02:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
