QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


雨の日の過ごし方


どうも!

愛媛県は梅雨だとゆうのに殆ど雨が降りません。
地元福井の梅雨とは全く別物です。


まあ、今日はどちらかといえば雨ですけどね。


最近ようやくアクロスのパスを買って、スノーボードに打ち込む日々に突入しました!

ありとあらゆる箇所に問題があり、困りながらも充実しています


一つ言うなら

アキレス腱を触って骨を触っていると思っていた事とか。


電器屋さんで久しぶりに体スキャンしたら

少なかった足の筋肉が増えて喜んだのも束の間。
大事な大事な体幹が一番弱くなってたりとか



アキレス腱の問題は衝動買いした本を読んで気付きました

「スポーツ動作と身体のしくみ」


怪我についてや
効率のよい力やスピードの出し方
体の鍛え方が分かりやすく書いてあります。

これでもう少し勉強するとします




スポンサーサイト

-2 Comments

UG says..."No title"
しっかり勉強しなさい。

そして、俺の肩を治してくれ!
2010.06.28 02:44 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
あれ?
ずっと念力送ってるんだけど届いてない?
圏外かな~?!
2010.06.28 06:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
