QLOOKアクセス解析

704BLOG

天才との分かれ目

今日はよい天気です
バイトも休みで、心も晴れ晴れしています

月曜は夜の七時からパイプがオープンするので

それに合わせて滑る予定です!


昨日、私がなかなか上手くならない原因について考えました。


そしたら悲しい現実を見つけてしまいました。

いや?
発見できました!



上手くなるのが早い天才たちと私を比べて、私に足りないのは


「生まれもったセンス」……と言いたいです。


正直心のどこかで思ってました。
環境やセンスの違いだっと。


が、しかし

私にはセンスとゆうより
天才の思考回路が無かったんです。


考え方のクセとでもいいましょうか。


パイプを高く飛ぶには?の質問に


私は
「踏む」とか「ライン」とか答えました。


天才は
「スピードを出す」
と言いました。


結局同じ事を言ってるんだけど、後者のほうがシンプルで簡単にイメージできますよね。



初めて一年目に書いたスノーボード日誌を見比べたら


私のは
「今日はが調子がよい。楽しかった!」

天才のは
「今日はがこんな風にしたら調子がよい。ここがまだ足りない。明日はこんな風にやってみよう。」
とありました。

差は歴然ですね。


そんな差見たくなかった。
情けない。
自分が出来てない事を受け入れるのが辛かった。
自分が嫌いになった。



……でも、気づけた。


て事は、私にも天才に化けるチャンスがあるはず。

もう一歩、頑張ります。



青山頑張れ~!
はいっ!

スポンサーサイト

5 Comments

Ai says..."No title"
化けろ~~~~っ!!!!

化ける方法に気づいたなら、あとはやるだけだね☆
頑張ってね!!!
2010.06.30 22:39 | URL | #- [edit]
UG says..."No title"
必要ではあるけど、考え過ぎも良くないぞ~

たまには何も考えずにやる時も必要やで!
2010.07.03 21:55 | URL | #- [edit]
erika says..."No title"
http://ameblo.jp/erika-aroma-reinattu/ エリカ
2010.07.07 00:08 | URL | #- [edit]
704 says..."No title"
aiちゃん

有難う!!!

あいちゃんももうNZかな?!
頑張ってね!
お土産話期待してるよ!
2010.07.13 20:12 | URL | #- [edit]
704 says..."No title"
UGさん

有難う!
U兄の甘え場所にいつも助かってます★
ブログ見てるよ~~
更新してね~~!

2010.07.13 20:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。