QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


美容室 vent

今日はアクロスのきくちーさまに紹介して頂いて

アクロス近くにある美容室ベントにカットモデル行ってきました!


切ってもらったのは
専門学校を卒業して四年目の23才の美容師さん。名前忘れちゃいました。ごめんなさい。

美容室に入ってから、髪が切れるようになるまでに四年もかかるんですって!


長い道のり。。!

色んな事があっただろうな~なんて勝手に妄想してました。


何でも、そう簡単にはいかないようだ。



とても丁寧に仕上げてくれて大満足で終わりました。


お金払いたくなりました。


ベントスタッフの皆さん有り難うございました☆
オシャレで素敵なスタッフの方ばかりのベント!また行きたいです☆


そして気づけば今日は七夕ですね。

七夕の願いは

寝たい!
なんだか眠れない日です!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
