QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


国際交流


韓国から来ているオリンピックを目指すスーパーキッズ。ヒョンミン☆

と関西方面の宇宙から来ている、人間を目指すコニニン☆
(と書けといわれました。ごめんねコニニン)

アートネイチャーから来た、フサフサを目指すゴリラになりたい人間たっちゃん☆
(て書けと言われました。ごめんねたっちゃん)


この日はヒョンミンパパが、韓国のご飯ご馳走してくれました。
おいしかった~☆



ヒョンミンは日本語話せない。

コニニンとたっちゃんはハングル話せない。


でも、みんなは友達☆



ヒョンミンと会話する時は笑顔と効果音でなんとかなります


笑顔は世界共通なのです

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
