QLOOKアクセス解析

704BLOG

オフトレ?!いや、もうシーズンか。

今日はコイツをGETした★


YOGA
「おうちYOGA BY SHIHO」DVD付き

昨日TVでSHIHOさんを見て憧れ~の、
YOGAは、興味はあるけど始めてないモノのひとつなので
いい機会だと思い早速購入。


せっかくだし、綺麗な部屋で気分よく始めたいので
掃除してから始めてみよ~っと♪




そして、いきなりこんなものも届いた!!!


先週のあの夜に

思い切って「買い物かご」に入れてしまったが
現実問題と相談して諦めたコイツ。


なぜ!!
ここに???

コアトレ
「コア トレーニング」


答えは、モヤモヤしてる私の様子を見てた
MY MOTHERが、こっそり注文してくれてたのでした。


THANKYOU おかーさん!!!!!

心から感謝です。



応援してくれる人がいると、パワーが何倍にもなるっ★

スポンサーサイト

2 Comments

くぼちん says...""
掃除して部屋はきれいになりましたか???
2008.11.07 19:50 | URL | #/CeW3GLo [edit]
704 says...""
今からッス~~~!!!笑

YOGAも今からっす~~~!!
2008.11.08 08:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。