QLOOKアクセス解析

704BLOG

LSD46.5



newボードが届きましたひゃっほ~


麻薬のような中毒性があると言われる(笑)
LSD

いやほんとに

BC STREAMの中ではSとゆうモデルが有名ですが、私はこのLSDの中毒性にやられて3シーズン目になります


長いなー!

飽きっぽい私ですが…
飽きてないです

むしろ飽きっぽいのは気のせいだったとゆう事です


主にキッカーやパイプやジブする時に使っています山ではフリーランする時もこれで…

って全部やんか!とほほ!


ジブ板とキッカーやパイプ板を分ける人は多いですが、この板はめっちゃ走るし気にならないので私は分けてません。

あ、さすがにクロス板は分けてます


扱いやすく細かい動きが楽に出来ます
スピンが楽になって、
遊べるとっても楽しい板なんです

グラトリ好きな方にもオススメです

来期のは特にソールが可愛いの~


月曜に初乗りします楽しみ~




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。