QLOOKアクセス解析

704BLOG



初めての試み

道順の出来てない
初めての事への挑戦。


まるでそれは自然の山道を切り開いて行くようで


邪魔する木枝をどけ
迷わないように印をつけ
しっかり足場を固めながらの一歩。



ましてや、そこで正解な保証もない。


たった一歩に
とても時間がかかる。


不安だし、大変な事ですね!



でも一度開けた道は、簡単に閉じないはず。



幸運な事に、私には信頼できる仲間がいる


aiチャンが作ってくれた道筋
マメの曇りのない感情からの意見
リュウちゃんの的確なアドバイス




三人には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に有難う!!


一人じゃ難しい事が、どんどん形になっていく。

勇気をもってつき進んでいきたいと思います


葉っぱの日までもうひとふんばりー!!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
