QLOOKアクセス解析

704BLOG

パイプと人生パート2

着地点


今日はパイプの着地だけを意識してすべりました!

いかに理想の着地をするかだけに集中。

これが大当たりで!


今までは抜けを待つとか
最後まで踏んで力を逃がさないとか

抜けるときの目線とか


「うまく飛ぶためのこと」を考えてました。



今日はそれらの事が着地を意識することで勝手にできるようになったんです!


まあ勿論完璧じゃないですが。にゃは



これって人生も同じかなーって思いました。




理想の着地を狙うことで

良いラインにのり
正しい方向を見て



よい着地をする為の理想の動きになる。


何が言いたいかと言うと人間は、着地点が定まっているとそこに向かって理想の動きをしようとする。

逆に言えば
定まっていないと迷いが生まれて何をしているか分からなくなる。



最近反省してます!
どこに向かっているかをもっと明確にしないと!!


おやすみなさい!

スポンサーサイト

2 Comments

クワバラ says..."No title"
素敵な発想の転換ですねー。
ココロにスゥ~と入ってきました。
スノーボードがしたくなってきた♪
2010.07.16 10:06 | URL | #- [edit]
704 says..."No title"
是非遊びに来てください★

テニスしにいきましょう!笑


・・・・できないけど(^^;
2010.07.18 00:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。