QLOOKアクセス解析

704BLOG

コラーゲン


スノーボーダーの皆さん!
普段ジャンプの衝撃などで、体をいじめまくってますね!

トレーニングと栄養が大切なのは皆さんご存知だと思いますが

具体的に何かしてますか?
これ良いよ!てのがあれば是非教えて下さい



私はといえば、毎日コラーゲンをとっています。


コラーゲンといえばお肌に良いのは有名ですが
靱帯や骨もコラーゲンで形成されてるらしいです!


ちなみに理想の1日の摂取量は10000mg。


だいたい半分の5000mgは食事からとれるそうなので残りの5000mgをゼラチンからとっています。

はい。ゼラチンです。
ゼリーなんかをつくるのに使うゼラチンです。


コーヒーゼリーやりんごゼリーにミカンゼリー

日替わりで作ってます。

1ヶ月ほどたちますが
お肌もプルプルになりました
嘘みたいだけど、3日目くらいには変化がありましたよ!



簡単に作れるし
美味しいし安いし最高です!ついでにカロリーも低い


一袋5mgが六袋入って157円!
1ヶ月で約700円弱

サプリメントより安いです


いいもの自慢してごめんなさいわは


とりすぎてもほとんど害は無いようですがたまに合わなくて肌荒れになる人もいるらしいです。

青山はGoogleで情報を検索して始めました。


気になる方はぐぐって見てください

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。