QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


唐揚げ


私が世界で一番好きな食べ物……


それは、唐揚げです



ここ一年ほどは
何よりも大好きです!



どこに行ってもメニューにあったら間違いなく頼みます。

なだけに、最近は味にうるさくなってしまいました。


愛媛に来てからはスーパーや弁当屋さんを試してみたが、残念ながら美味しいものに出会えず
ローソンのからあげ君が一番なくらいでした



なので作りました
ほぼたっちゃんが…?!(笑)


塩もみして放置

水分をふきとり

酒、しょうゆ、塩胡椒、すりおろしたニンニク&しょうが&りんご
につけて30分。

卵いれて、片栗粉と小麦粉つけて

二度揚げ



と丁寧に手をかけてあげました。


りんごのすりおろしを入れたらかなりいい感じコクが


だけどまだまだ美味しくできるはず。
美味しかったけど納得いくものまでは遠いです!

言うが易し、行うは難し。ですわ


またチャレンジしようと思うので、美味しい唐揚げの作り方知ってる人!教えて~~!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
