QLOOKアクセス解析

704BLOG



三年


今年でイントラの資格をとって三年目になります。

今日JSBAから資格更新申請書が届きました!

更新の年です。
もう三年もたった。


ぼやぼやしてると、アッとゆう間!


三年は人を変えるのに十分すぎる時間です。


いつまでも初心を忘れずに…


気持ちも更新する事にします!


-3 Comments

こに says...""
気持ちの更新。。。
職場の安全標語みたいやな。
意外とオヤジくさい青山なおよ2○歳(´ψψ`)
2010.07.25 00:48 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
青山なおよハタチ?!
さすがこににん
分かってる~
2010.08.02 23:24 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.09.27 20:36 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
