QLOOKアクセス解析

704BLOG

高校野球とプロ野球

最近テレビ高校野球が中継されてます!

今日は高校野球とプロ野球を見比べて気づいたことがありました。

高校野球はピンチになった時のピッチャーの顔には不安が全面でていました。

対してプロ野球選手は冷静な顔つきで心の乱れが出ていませんでした。


プロとアマの違いですね



ただ高校野球に勝る感動は無いと思います!


そんな感動をも与えれて更にプロの技術ももったスノーボーダーになりたいなと思いました!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。