QLOOKアクセス解析

704BLOG

視界

今日はとても良い事に気付きました!


ずばり、視界です!

どこを見ているか…じゃなく全体を見れているか。
です。

そして目に入ってくるものをしっかり認知する事を意識して滑りました。


そしたらば、

今日は周りを見る事で余裕が生まれて、パイプをもキッカーも進化を感じれました!


空間認知能力が大事なのかなと思います。

物に当たらないようによけて歩くように
相手との距離をはかって自分の体をコントロールする力。

目をしっかり使ってあげることでその力がアップするように思います!

ここを鍛えるには普段の生活から直していかないといけないなあ

私…、とにかくぶつかったり転んだりするのが得意です


地図を読むのも苦手

まさに女脳……


地図を書くときに
自分の見てる景色を思い出しながら書くのが女脳で

全体を思い出しながら書くのが男脳らしいです。

あなたはどっち?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。