QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


スケートとねずみちゃん


今日は暑い!


うん。
暑い。


こんな日は室内スキー場で涼まるにかぎる!


……と、青山奈央世がそんな短絡的な考えだと思いますか?



この熱いハートと熱い太陽のガチンコ勝負!


はい。

…ノリで使ってみたけどガチンコってどうゆう意味ですか?



さて本題。
今日はキングスからやってきたねずみちゃんとスケートしました。

半分くらいトークだったけど!

スキーヤーがかっこいいなんて話になったら


わざわざ真似してくれました。


ねずみちゃんは、スケート姿も雰囲気もいちいちカッコいい。私のめっちゃ好きなオーラがでてます!

…けどスキーさせたら多分ダサい
残念。



そんなねずみちゃんのアドバイスのおかげで、

今日は生まれて初めてフロントスピン方向のターンが出来るようになった!


初メイク…


しかも一緒に喜んでくれる人がいる。

最高!

初心忘るべからず
でガンバロット!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
