QLOOKアクセス解析

704BLOG

今日は、今年スキージャムで出会った涼一が滑りに来てた!

一緒に滑るのはほぼ初めてやって


そんな時はいいところを見せたくなるのが人間の性。

きゃっ(笑)

普段は大キッカーでスピンしないんだけど

レッツチャレンジ


私の見てほしい欲が恐怖を乗り越えてメイクできた


負けず嫌い、自分大好き。

私のスノーボードが上手くなる秘訣


きゃっ
気持ち悪

いけるよってプッシュしてくれたみんなありがと~

(コンサートの浜崎あゆみ風)


なかなかウザイ絡みですいません…

スポンサーサイト

2 Comments

にししししししし says..."No title"
だいじょーぶ!!!

主にそれで今までやってきてる人も
ここにいるからv-222

どんどんいっとこうよ!
どこまででも応援するわ!
2010.08.05 21:38 | URL | #- [edit]
704 says..."No title"
ノリに乗って
どんどん行き過ぎてたらスイマセン。


どこまででもいきましょう!!!!
センパイ。

動物界の・・・・笑

ありがとうっす
2010.08.07 02:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。