QLOOKアクセス解析

704BLOG

福井

会いたい人は沢山いて

時間は限られていて

もちろん相手の都合もあったり

全員に会いたいときに会うことは出来ない。





朝起きて10分ほど散歩に行ったら


昔よく一緒にスノーボードやスケート行って遊んでもらってた
近所のクボチンが通り過ぎた。



久しぶりに会うのにすっぴんの寝起きのジャージにタイミングが合うとは・・・・

空気を読まない人だ。笑



クボチンとはたまに飲みに行ってて
福井に帰ると思い出す人で


今回の帰省ではバタバタしてて行けないな~・・・と思ってたので
少し立ち話しただけだけど、会えてよかった!





タイミングは合わせるものだとゆうけれど
合わせなくたって会わせてくれる事もあるみたい。



くぼちんまたいこーね!



2 Comments

くぼちん says..."No title"
今朝の出来事は、ドラクエで言うとメタルスライムに出会うくらいの確率&タイミングやったわ(笑)また時間ある時にゆっくり遊びましょー!
2010.08.08 00:43 | URL | #/CeW3GLo [edit]
なおよ says...""
ほんと!例えがドラクエな所がさすがとゆうか嬉しいね!また遊ぼー
2010.08.08 20:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。