QLOOKアクセス解析

704BLOG



シャワークライミング

14人女祭りスタート!


リュウちゃんのセフティートーク後スタートです!

「今日は蛇やかえるの自然の世界に僕らがお邪魔する日です!」

うんうん!

P8080009.jpg


川をこんな感じで登っていくんです。BYみちょん
P8080038.jpg

大好きな飛び込みっ!
P8080084.jpg

太陽パワーいただきっ!
P8080106.jpg

ゴ~ル!お疲れ様でした☆
P8080140.jpg


皆が同じ気持ちを共有できたのではないでしょうか?
最高の一日でした!!


今回は申し込み開始してすぐ予約がいっぱいになってしまいました!
意外とアウトドアに興味がある女子は多いんだな~と感じました!

今回のリズムガールズメンバー、見た目はお洒落な街ガールばっかりで
とてもアウトドアに興味がありそうには見えなかったけど(笑)

そこはやっぱりスノーボーダー!
すぐ自然に馴染んでました☆


シャワクラはこんな感じでした☆
今回参加できなかった方もまた企画するので是非参加してください♪

お世話になったガイド会社アースシップさんのHPです↓↓
アースシップ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
