QLOOKアクセス解析

704BLOG



空が綺麗な日

abcs.jpg


SKY!


すかっとするわ~~~。

頭の中はもうちょっと詰めないとね!笑


今日は色々しました。


会いたい人のうちタイミングの合った何人かの人に会いに行く事も出来た。



やりたかったこともいくつか出来た。


福井に帰ってからはスーパーハードスケジュールだけど

良い忙しさで

福井にいる今しか出来ない事をして過ごせてます。




最近は本とに空が綺麗ですね。

逆に怖いくらい。


何も起きないと良いです。



平凡でいいです。

普通の毎日を送ることができたら幸せです。

私は、普通の毎日の中から光り輝くものを見つけます。



それが見つけれるのは

決して自分の力ではなく皆さんのおかげで、です。


毎日の小さな変化の中にあるものを
通り過ぎないよう

しっかり見て生きます。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
