QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


普通の基準


金沢駅と空。



私は普通がいいって昨日のブログに書きました!


普通って何か考えてみました。



普通っていうものほど


人によって基準が違うものは無くて


普通に感じていることが
普通じゃない事は沢山あるなと思いました。



普通と思うこととは
言い換えれば当たり前という事だと思います



例えそれがよいことであったならとても贅沢なことで

悪い事であったならとても悲しい事だなと思いました。


今、普通に感じていることを普通と思わないように生きたいと思います☆

まず一つ目。

私の食欲は普通の女子じゃないと思います!

どや顔で言わせてもらいます

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
